chu chu chu! › 新味登場

2013年05月22日

新味登場

チュッパチャプスって、全部で何種類フレーバーがあるのですか?
全種類制覇した人っているのかな。

以前は、バナナやイチゴの絵が入っていなくて、子供には好きな味を探しにくいデザインだったけど。
いまのは、わかりやすくて良いですよね。かわいさ倍増ですし。
あのタワーから探すのが、また楽しい。

そんなこんなで、子供達と一緒に購入してきたわけですが。

予想どおり、1/3程残してました。
これから夕飯ですからね、仕方ない。

後でもらっちゃお



Posted by ゆぃ at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。